🌜お月の日記📓

お気に入りのものや場所についての記録📓

初めての赤坂蚤の市

2023.7.23 

ずっと行きたかった赤坂アークヒルズ蚤の市に行けました✨

毎月第4日曜日にやってるようで、先月必ずいこうと思ってたのを逃してしまったのでやっと行けました!

f:id:moonsstudio:20230724124144j:image

フランスの蚤の市的な雰囲気のアンティークショップの出店が多く、暑い中でも賑わってました。

屋外だけど屋根もあるしすぐ横がビルなのでカフェもすぐ入れるしトイレも近いし、涼しいので安心🌱

f:id:moonsstudio:20230724124423j:image

キラキラのガラスビーズとか憧れのメタルメッシュのがま口👛の本物みれました!お手軽な雑貨から本物のアンティークまで色々ありました。

古着屋さんの出店で古着のトートバッグが多かったので、古着屋さんを回らなくても一気に見たい人におすすめかもです。

無料配布のポストカードが可愛かった🩰

f:id:moonsstudio:20230724124218j:imagef:id:moonsstudio:20230724124228j:image

来月は8.27だそうです。

 

https://www.instagram.com/akasaka.nominoichi2014/

公式:https://www.arkhills.com/akasaka-nominoichi/