🌜お月の日記📓

お気に入りのものや場所についての記録📓

立川の昭和記念公園花火大会🎆

 今年は花火見たいな〜と思ってたけど隅田川は四年ぶりで混んでそうだなあと思ったからた立川の花火大会に行ってきました🏵空がとってもキレイキレイでした🌆

f:id:moonsstudio:20230820151655j:imagef:id:moonsstudio:20230820151652j:image

駅の近くのしゃぶ葉でご飯を食べてから始まった時間くらいに向かって20分後くらいにはちゃんと見始められました。🎆が始まっても結構人が公園に向かって歩いてました。

人生初のしゃぶ葉は美味しかったです🍚

人の流れに沿って歩いて、公園の入り口は混んでたけどちゃんと奥まで進めばそこそこ空いてました💫駐車場の方まで行けば座ってゆっくり見られました。

久しぶりに見た大きい花火はびっくりするほど感動して花火に吸い込まれそうになるなんてほんとにあるんだなぁと思いながら眺めてました。

 

そのあとはIKEAの方に向かってカフェが並んでる道の2階のカフェで飲み物を買って芝生に寝転びながらチル〜てしてました☕︎

久しぶりの休日はとっても夏を感じて充実しましたうにょ👍